インスピレーションの夜

something like that

アイピロー

2007年04月05日 23時57分17秒 | 日常

アイピローというのは寝る時に目の上に乗せるものです。
目に適度な重さの物を乗せるとよく眠れるようです。

雑貨屋さんで初めて見た時には、物珍しさと
見た目のかわいさにちょっといいなと思いましたが
その時は買おうとまでは思いもしなかったです。
でも不眠症なのもありこれを使ったらもしかして
とっても良く眠れるようになるかもしれないと
だんだん試してみたくなり探したらその時には
見つからずそのまま忘れてましたが、最近
花粉症で良く眠れないのでまた試してみたくなって
こないだ新宿へ行った時に探して買ってきました。

ひつじなのもかわいいしカバーを外して洗えるのです
あと中にサクラの香りのビーズが入ってて
使い始めは匂いがちょっと強烈でしたが私好みの
良い香りなのです
香りがなくなったらまた別のを買ってきて入れたり
できるし、そういう所は良いのですが肝心の
使い心地はイマイチな気がします。
乗せても乗せなくてもあまり変わらないような…
しかも寝ちゃったら寝返りしてすぐ落ちちゃうし。
でもひとつ良いところがあります。
たまに(花粉症の時期はいつも)明け方に目が
覚めてしまったりするのですが、遮光のカーテンでも
部屋の中がうっすら明るくなっくるのでそうすると
その明るさでなかなか寝られなくなってしまうことが
よくあるのですが、アイピローをすればそういうのを
気にしないで済むのです。
前からどうにかならないかと思ってたのでアイピローを
買って良かったみたいです


おとといの歩数は5037歩、昨日は13098歩、
今日は8000歩でした。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿