インスピレーションの夜

something like that

木内たつやさんサイン会

2009年07月25日 23時39分13秒 | 日常
のち
今日は木内たつやさんのサイン会に行ってきました!
場所は前中村リョウコさん(一回目)や藤原規代さんの
サイン会をやった秋葉原の有隣堂です。
今回も雑誌の告知を見るのが遅くて電話するのも何日か
後になってしまいましたが、事前に電話で整理券の
予約をしてからコミックスの発売日以降に本を
買いに行くと整理券がもらえるので、整理券の
番号は36番でけっこうはやい番号をもらうことが
できました

今回のサイン会はいつもと時間が違ってて4時からで、
中途半端なのでそれまでお昼を食べたり買い物したり
してました。
サイン会は整理券番号順なので時間ぴったりでも
大丈夫でしたが、とりあえず早めに行きました

番号が早めとは言っても私の番が来るまで40分位
かかりました。
もう何回もサイン会には行ってますが順番が近づいてくと
やっぱりすごい緊張します。
私の番になって、お会いした先生はかなり想像してた
方と良い意味で違う気がしました。
私はあまり話せなかったけど、他の人が話してる所を
見てると明るくて気さくな感じの人でした。
サインの後先生から握手を求められてすごい感激でした!
サインしてもらった本と一緒に「ありがとうペーパー」も
もらえました(紙に書いてあるので)
そういえば並んでる間にいつも書くアンケートが
今回はなかったです

並ぶ時間が短かいと楽しみが早く終わってしまう感じで
ちょっと物足りない気がしました(笑)
でもすごく嬉しい1日を過ごせました


今日の歩数は21466歩でした。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿