インスピレーションの夜

something like that

量が少ないです

2009年07月26日 23時57分14秒 | 外食
おととい東京に行った時にお昼に「natural Beat」へ
ランチに行きました。
新宿の小田急エースの南館を抜けるとあって、
ホットサンドやマフィンが中心のお店です。
1人でも入りやすくて急いでる時などに便利な
お店なのです

お店に入ってメニューを見ると数種類のホットサンドから
一つ選んで飲み物が付くセットと、飲み物とスープが
付くセットがありました。
もう何回か行ってますが前は飲み物とサラダが付く
セットがあったのになくなってしまったみたいで
仕方なくホットサンドと飲み物のセットにしました。

ホットサンドはバジルチキン&モッチァレラにしました。
白いパンにチキン、バジルソースがはさまってて
あと赤い物も入ってました。
たぶん赤いパプリカを焼いたものではないかと思います。
バジルの塩味と一緒にパプリカの甘味がして
おいしかったです
サラダがなくなったと思ったらお皿に一緒に
乗ってきました。
ただレタスのみのサラダなのであまり嬉しくないです
それにホットサンドも中身の量が少なくて私には
これだけだとすぐお腹の空く量なのでもっと量を
増やして欲しいです。

レジの横にも前はサンドイッチ類が数種類並んでたと
思ったのですが、それもなくてマフィンやケーキ、
あとバナナがあるだけでした。
メニューはちゃんと見てなかったからよく見たら
もっとあるのかもしれないですね。


今日の歩数は8689歩でした。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿