インスピレーションの夜

something like that

またサラダランチを食べました

2012年09月26日 23時57分21秒 | 外食


おととい載せたルピシアグランマルシェに行った時、お昼に
サンシャインの中に入ってる「メゾンカイザー」で食べました。
メゾンガイザーはパン屋さんで東京に数店舗あって
その中でカフェが併設されてるお店は日本橋しか知らなかったのですが、
こないだネットでサンシャインの中にあるお店もカフェが
併設されてるのを知ってちょうどグランマルシェにも行くから
このお店でお昼を食べようと思って行ってきました。

日本橋の方で2回くらい食べてますが、お値段がけっこう
高めなのもあって、2回とも一番安いサラダランチに
してますが、今回もやっぱりサラダランチにしました。
パンがおかわり自由なのでサラダなどが少なくてもパンで
お腹いっぱいになるし、美味しいパンをいっぱい食べられるのが
嬉しいです

サラダは葉っぱにミニトマトやタイ米や他の細かく切った野菜に
海老とタコのマリネ(かな?)が添えてあります。
パンが4種類かごに盛られてきましたが、普通の何も入ってない
パンや、くるみが入ったパンなどでそんなに変わったのはなかったです。



あとスープが付きますがこの日はかぼちゃのスープでした。
かぼちゃのスープってもっと濃度のあるものだと思ってましたが
けっこうサラサラで、かぼちゃのスープと分かってなかったら
なんのスープかいまいち分からない味でした
でもこれはこれで美味しいスープでした。

お昼のちょうどピークで忙しい時だからかパンのおかわりを
持ってきてくれたのが食べ終わるころで、そのころにはお腹いっぱいに
なってたので、2種類だけもらって終わりにしました。
夏バテの影響でまだあまり食べられなくてすぐお腹いっぱいに
なってしまって残念でした

お会計の時にふと見たら横のショーケースの中に美味しそうな
ケーキが一種類だけだけど並んでました!
このお店だったらケーキも美味しそうなので一回食べてみたいです!


今日の歩数は19901歩です。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿