インスピレーションの夜

something like that

血が…

2006年05月08日 23時58分35秒 | 日常

今日仕事に行く直前のことです。
そろそろ家を出るという時にリップクリームを
指でぬったら(スティックのじゃないのです)
指に血がついてました。
一瞬、鼻血かとびっくりしました。
でもそれだったらたれてきたりしてすぐ分かるので、
とりあえず鏡を見てみました。
見ると下唇の真ん中から血がにじんできてました。
痛くもないし、切った覚えもないけどなんだか
ティッシュでぬぐってもぬぐっても血が出てくるのです。
それでもあまり切れてもいないみたいなので、
最初はすぐ血がとまると思ってましたが、なかなか
止まらずこれはなんとかしなければとあせりました。
いつも余裕をもって家を出るなんてほとんどないので、
早く家を出ないと遅刻するけど、このままだと
唇から血が流れてみっともないことになりそうだし、
唇に絆創膏を貼るわけにもいかないのでどうしようか
悩みました

けっきょくマスクをまだしてて、ガーゼもまだ
使ってるから(4月25日参照)マスクで隠せるので
あまり悩まなくても良かった事に気付いたのです。

つまらないことでオロオロしてしまって出掛ける
前から疲れてしまいました。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
花粉症で・・・ ()
2006-05-11 00:27:11
よかったのかどうかは・・・。

顔ですから焦りますよね、それも朝の忙しい時に。

返信する
Unknown (つぐみ)
2006-05-21 17:52:37
けっきょく仕事場についてちょっとしたころに血が止まりました。

出かける前は焦りますね。
返信する

コメントを投稿