インスピレーションの夜

something like that

フォンダンショコラ

2016年12月26日 23時57分35秒 | 外食 スイーツ


ドトールで久々にスイーツを食べてきました!
店頭で見た写真がすごく美味しそうでした。
それが写真の「フォンダンショコラ」です。

フォンダンショコラの上にホイップクリームが絞ってあります。
ココット型に入ってるのがちょっと珍しいです。
フォンダンショコラが熱々で上の生クリームが溶けてるのが
すごく美味しそうです
中はほぼ生で生地もとろっとした感じになってます。
かなり甘さはありますが、上に乗ってる生クリームが
引き締めてくれてます。
熱くて最初食べるのが大変ですが、
とても美味しかったです
その後も何回か食べに行ったくらいです。



24日の歩数は7785歩で、25日の歩数は8638歩で、今日の歩数は25891歩です。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
(-_-;ウーン (沙耶)
2016-12-27 04:59:59
私も食べに行ったけど、あまりにも記事がなさ過ぎて、
チョコと生クリームのクリームを食べてる感じだったよ。
美味かったけど…甘かった。
返信する
記事? (つぐみ)
2016-12-27 17:17:20
甘いけど美味しいのよ。
また食べに行きたいわ
返信する

コメントを投稿