インスピレーションの夜

something like that

マンゴーミルクプリン

2008年06月19日 23時57分30秒 | 外食 スイーツ
のち
昨日書いた「エストラゴン」へランチに行ってしばらく
たってから小腹が空いてきたので何か食べたいと
妹に言ったら妹が何かおごってくれると言うので
近くにある「ガスト」に入りました。
他に甘味喫茶もあったのですが、ファミレスには
もうずっと行ってなくて久しぶりにファミレスの
デザートが食べたくなったのです。

席についてデザートを見るとやっぱりパフェ類に
目が行きました。
でも夜にケーキを食べる予定だったので豪華な
デザートは避けておきました。
あまりこれといった種類がなかったのですが
その中のマンゴーミルクプリンにしました。
とろっとしたコクのあるミルクプリンの上に
マンゴーが乗ってます
ガストは遠くてあまり行かないですが安くて
けっこう美味しいですね

妹とプリンを食べながら話してたのが4時過ぎ
だったのですが、そんな時間にごはんを食べてる
人がけっこういます。
他のファミレスへ行ってもよく見ますがそんな
時間にどうして食事をしてるかいつも不思議です
昼食はどうしたのかしら?とか、そんな時間に
食事をしたら夕食が食べられないのではないかと
いらない心配をしてしまったりするのです。
私は食事の時間はけっこう規則正しい方なので
どうしても気になってしまいます。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿