インスピレーションの夜

something like that

チョコクロワッサンリング

2015年03月06日 23時59分40秒 | コンビニスイーツ


ローソンの菓子パンを2つ買いました。
一つは「チョコクロワッサンリング」です。
チョコチップとキューブを入れたチョコケーキをクロワッサン生地で
包んで、クランブルを乗せてあります。
食べると中から黒いチョコ生地が出てきて、外の白い生地と
中の黒い生地とのコントラストがすごく食欲をそそります
クランブルが乗ってるのも私好みで、中のチョコチップの食感も良くて
なかなかでした



あと一つは「モッチパンプキンデニッシュ」です。
前に普通のも買ってますが、デニッシュ生地にかぼちゃの
ペーストが練り込まれてて、黒ごまが散らしてあります。
食べたらちょっとシナモンの香りがした気がします
材料の所に書いてなかったので気のせいかしら?
生地がもっちりしてるし黒ごまがたくさん乗ってて香ばしいです。
かぼちゃのペーストもけっこう入っててシナモンが入ってなかったら
かなり良いと思います。


今日の歩数は21089歩です。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿