インスピレーションの夜

something like that

べにふうき

2009年02月19日 23時57分10秒 | ルピシア
のち
友達からひと月ほど早く誕生日プレゼントのお茶を
もらいました!
ルピシアの「べにふうき」「キャラメルマキアート」
「甜茶」と台湾のお土産の「プーアル茶」です。
毎年花粉症に悩まされてるのを知ってて、誕生日の頃だと
花粉症が始まってかなり経つようになってしまうので
ひと月早くプレゼントしてくれたのです。
甜茶は飲んだことがありますが、べにふうきは
初めてです。
早速飲んでみたら普通の緑茶と変わらない味でした
花粉症用に2つもお茶をもらえたので今年は花粉症用の
お茶を買わなくてすみました。

キャラメルマキアートはたしか前に試供品で飲んだ
ことがあったと思います。
これはとてもおいしかった気がします。
あとプーアル茶は台湾のお土産(他の人の)みたいです。

プレゼントのお茶だけでもかなりあるし、こないだ
通販で買ったルピシアのお茶もいっぱいあるので
色々なお茶がいっぱい飲めて嬉しいです。
これで今年はもうお茶を買わなくてもすみそうです


今日の歩数は15790歩でした。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿