インスピレーションの夜

something like that

フォンダンショコラ

2016年03月04日 23時44分35秒 | コンビニスイーツ


ミニストップの「フォンダンショコラ バニラ&ベリー」を
食べてきました!

下にフォンダンショコラでその上にはココア味のワッフルで
その上にソフトクリームが乗ってて、フランボワーズと
ブルーベリーを合わせたソースがかかってます。

ソフトクリームの下に薄いカリカリの食感のワッフルがあるのを
知らなくて、スプーンですくおうとしたら何か固いのがあるので
フォンダンショコラ自体がそんなに固いのかなとちょっと
びっくりしました
固いワッフルがあると食感の違いが出て良いです
フォンダンショコラがあっためてあるので、食べると中から
チョコレートが流れてきて、それとソフトクリームと
一緒に食べるとすごく美味しいです!
ソースの酸味もアクセントになってとても美味しいデザートでした


今日の歩数は21649歩です。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿