インスピレーションの夜

something like that

桃のタルト

2018年08月05日 23時59分40秒 | 外食 スイーツ


少し前に用事で静岡に行った時に「キルフェボン」に
妹とお茶しに行きました。
キルフェボンはケーキを売るだけのお店もありますが、
静岡はカフェになってます。

夕方遅くだったので席はほとんど空いてました。
ケーキはまあまあ残ってて、その中で静岡限定の「桃のタルト」にしました。

タルトの上にカットした桃が敷き詰められています
桃は静岡市長田産を使ってます。
桃はちょっとだけ固めな感じです。
タルトは厚い方が良いですが、これは少し薄いのが残念でした
でも全体的にはとても美味しいタルトでした!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿