インスピレーションの夜

something like that

またまた熊谷に行ってきました!

2009年02月21日 23時33分01秒 | 日常

去年の10月に友達に会いに熊谷まで行きましたが(去年の10月23日参照
今日また会いに行きました!
今回は友達とその子供も一緒です。
前は電車が途中までしか行かなくてかなり大変でしたが、今回は電車の
トラブルもなくて待ち合わせ時間に遅れることなくちゃんと着きました
友達の子は1才と数ヶ月でまだ小さくて熊谷まで電車で遠出できるかというのも
心配でしたが、電車の中ではほとんど寝てくれてたのでとても楽でした。
熊谷では子供もいるからずっと友達の家にいました。
子供の世話もあってちょっと大変でしたがそれも楽しくて、
すぐ帰る時間になってしまいました(前よりかなり早い時間の電車で帰ったし)
友達がもう少し近い所に住んでたらもっと会いに行けるのに…とよく思います。
とりあえずまた早く会いに行きたいです。

今日の歩数は12013歩でした。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿