インスピレーションの夜

something like that

クリーミースムース

2014年02月02日 23時57分11秒 | 食べ物
時々

某テレビ番組でパンのお供ランキングをやってたのですが、
写真のはそのランキングに入ってた、明治の「クリーミー
スムース」です。
写真の下の普通のを妹が買ってきて、上のチョコレート仕立てを
私が買ってきました。

焼かないパンにつけて食べる物ですが、そのままだと
味がないので、これをパンに塗ってからジャムをつけて食べました。
バターとジャムも美味しいけど、これとジャムはまた違った
美味しさがあります
スコーンの上にクロテッドクリームとジャムを乗せて
食べますが、そのクロテッドクリームの役割みたいになってます。
ほとんど分からないくらいの塩味とふわっとした食感が
焼かないパンにはよく合ってていっぱいつけて食べたくなります

チョコレートの方は白い方と違って甘くなってるので
ジャムのようにパンにつけたらそのまま食べられます。
甘さ控えめでこれもふわっとした食感になっててとても美味しいです



昨日の歩数は13569歩で、今日の歩数は6608歩です。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿