インスピレーションの夜

something like that

ベイクドチーズケーキ

2008年05月28日 23時57分50秒 | 外食 スイーツ

おととい、昨日と「olu'olu」へランチに行った時の話を書きましたが、
その店でランチの後に単品のデザートも食べました!
ランチには昨日書いたデザートも付いてるし店員さんにも
「ランチにデザートが付いてますよ」
と言われたけど、妹が食べたいと言うので私も付き合って
食べることにしたのです。
写真が私が食べた「チーズケーキ」です。
ベイクドチーズケーキですがコクがあってやっぱり美味しかったです
メニューはそんなにないけど料理は美味しいし、感じの良いお店なので
また行きたいです。

このチーズケーキを見たら前自分で作ったベイクドチーズケーキを
思い出しました(H7.5.26参照)
材料の計り間違いや作り方も特別失敗してないのに美味しくない
チーズケーキができてしまいました(T_T)
いつかまた挑戦しようと思ってますがなかなか作る機会がないです。
でもその時にはこのお店で食べたような美味しいチーズケーキが
できると良いけど…



最新の画像もっと見る

コメントを投稿