磯輪日記

世界の段ボールビトを幸せに!
自分と自分の愛する家族の幸せのために働ける
世界一社風のいい会社を目指しています。

陰の軍団

2013年06月25日 21時10分41秒 | ビジネス・シーン

事情があって、世間に顔が出せない3人。



      

今日はISOWAの特命を帯び、わが社の地元 春日井市役所へ折衝に行ってもらい
ました。

地元なのに、市役所の建物の中に入るのは初めてでした。

      

ロビーのあまりの豪華さに驚かされました。
ごく一部とは言え、この建物の建設費の一部はわが社が50年にわたって毎年
納めてきた税金が投入されていると思うと、

 「本当にこんなに豪華な市役所が必要なのかな~?
  もうちょっと使い途を考えてもらいたいな~」

というのが正直な感想です。


さて、市役所の幹部とのタフな極秘会談(笑)を終えるとちょうど昼時。

「腹が減っては悪事はできない」とばかりに、三人そろって、市役所の最上階にある
レストランへ。私も同行しましたが、何とも解放的な、見晴らしのいいレストラン
です。

      

奥には

      

畳のスペースまで用意されていて、小さな子ども連れのお客さんにも対応しています。


さて悪の枢軸であるこの3人、一体何をオーダーするかと思ったら、意外にも
『特製オムライス』・・・  結構可愛いところがあります。

600円程度で、サラダバイキングまで付いています。
見晴らしも含めて、これはお得です。


食事を終え、しきりに

 「王子製紙さんの煙突が見える」

 「いい景色ですね~」

 「ブログにピッタリでしょ」

と悪の枢軸の一人のTさんがしつこくアピールします。よほど『磯輪日記』に
登場したいようです。

さすがの私もTさんのネバー・ギブアップの精神に負け、

 「分かった、分かった 写真を撮りますよ」


まともに逆光だったので、フラッシュをたきましたが、それでも人物は真っ黒。
シルエットだけです。
いかにこの三人が悪徳かを象徴するようなショットです。


早く足(顔?)を洗って(笑)、『磯輪日記』に堂々と登場できるようになってね(笑)





最新の画像もっと見る

コメントを投稿