磯輪日記

世界の段ボールビトを幸せに!
自分と自分の愛する家族の幸せのために働ける
世界一社風のいい会社を目指しています。

朝から晩まで

2024年07月15日 21時11分31秒 | 戦略ストーリー

 

今日は、朝から晩まで、一日中、ダイニングの大きなテーブルの半分以上を使って、

ポーター賞の2次審査書類の作成に当たりました。 あ、今だけ、ブログ書いてます 

机から離れるのは、トイレに行く時くらい。 それも小走りで 

 

もともと2次の書類の締め切りは今月末ですが、1次審査合格の案内と共に送られてきた

2次審査実施要綱に、『事前フィードバック』という項目がありました。

 

 ご希望があれば、メールにて、審査用紙((2)の記載内容について、「審査委員が読んで

 わかりやすい記述になっているか、審査委員が関心を持ちそうな点がカバーされて

 いるか」などをフィードバックさせていただくことができます。

 なお、事前フィードバックは審査に影響するものではなく、ご利用されるかどうかは

 御社のご判断です。

 

事前フィードバックも、とても貴重な学びの機会だと思うので、ぜひ利用したい。

ただ事前フィードバックっていうくらいだから、事前に一度、書類原稿を提出しなきゃ

いけません。 その締切が  7 月 17 日 (水) 午前9時なんです。つまり明後日の朝。

ところが明日は、朝から終日、出張なんです。だから、何とか今日中にまとめなきゃ

いけません。

 

では、これで今日のブログは終えて、また作業に戻ります 

 

 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (•••)
2024-07-15 21:39:13
応援してます。

頑張ってください!
返信する
ありがとうございます (磯輪英之)
2024-07-16 21:54:31
 ・・・さん

応援うれしいです。
ありがとうございます。
返信する
Unknown (N)
2024-07-18 22:18:37
二時審査原稿、精読しました。
私が言うのも変ですが、大作でした(笑)

本当にお疲れ様でした。


これまでの取り組みがストーリー(物語)として、とってもしっくり
腹に落ちていく感覚を覚えました。

そして、ストーリーの続きを実現したいと素直に思いました。
またいといろと相談に伺います。


PS.
“ステルス•トレードオフ”には参りました•••
返信する
いいでしょ (磯輪英之)
2024-07-19 20:27:44
 Nくん

しっかり読み込んでくれて、ありがとう。
ISOWAの戦略を振り返り、解説する
いい機会です。
Nくんが審査委員だったら、受賞間違いなし
なんだけどな~ (笑)

“ステルス•トレードオフ” いいでしょ。
返信する

コメントを投稿