磯輪日記

世界の段ボールビトを幸せに!
自分と自分の愛する家族の幸せのために働ける
世界一社風のいい会社を目指しています。

なぜかこうなる

2024年06月17日 19時55分47秒 | オフ・タイム

 

自由学園で、ツノ坊より15歳くらい年長であるNさん。
 
ツノ坊の時代はもちろん、比較的近年まで「男女七歳にして席を同じゅうせず」という
ポリシーを維持していた自由学園で、そもそもこれだけ歳の違う、かつ東京に住む異性の
先輩とメール交換したり、お茶するなんてこと自体、珍しいことだと思います。
 
 
それに輪をかけて、
 
 「ぜひご主人も一緒に」
 
と声掛けて頂ける。
 
さらにお目に掛ると、
 
 「いや~、ご主人にまで会えて、うれしいな~」
 
と言い、  して、ブログに写真入りで登場してくださる。
 
 
何でこんなことになっちゃうのか、私自身もよくわかりません。
 
でも、そんなことどうでもいいです。
こうやって『輪』が広がっていくことで、自分の人生が豊かになっていく。
 
 
Nさん、お茶、ご馳走様でした。

 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿