磯輪日記

世界の段ボールビトを幸せに!
自分と自分の愛する家族の幸せのために働ける
世界一社風のいい会社を目指しています。

acbさんに対抗して 笑

2016年06月10日 20時51分47秒 | オフ・ビジネス

風土改革仲間の長野県駒ケ根のacbさん。

acbさんの得意技に、駒ヶ根から見える南アルプスの山々とその美しい
姿が水面に映っている、



こういう写真があります。


そこで

 「ISOWAの地元の春日井、そして私だって負けてないぞ!」

というライバル心むき出しで撮影したのが、今日のブログの写真です。


acbさんの『中央アルプスと池』に対抗して、私は『ISOWAの工場と
田んぼ』・・・  写真としては負けるかな~・・・? 

でも、



ISOWAのロゴまで写り込んでいるんですよ。すごいでしょ?
写真の被写体としては、決して負けていませんよ。笑


わざわざ朝の出社時に、車を止めて、いいアングルを探して撮ったん
ですから、この努力を褒めて下さいよ。 笑


ISOWAの周りも田植えの時期になり、田んぼは水をいっぱいたたえ、
梅雨の晴れ間の日本らしい光景ですよね。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (螺髪)
2016-06-11 11:12:43
シャッターが開いていて、中の機械が写っていれば文句無しの大賞です。
返信する
始業前だったので (磯輪)
2016-06-11 22:23:51
 螺髪さん

最近は、リフレクティックスのおかげで、夏もシャッターを
開けずに作業するので、なかなか大賞は難しいですね 笑
返信する

コメントを投稿