磯輪日記

世界の段ボールビトを幸せに!
自分と自分の愛する家族の幸せのために働ける
世界一社風のいい会社を目指しています。

頼もしい門出

2009年01月23日 23時37分23秒 | オフ・ビジネス

ISOWAは今年、コルゲータの低エネルギー化に取り組むんです。

その決意を社内外に示すため、通常の異動の時期ではありませんが、1月から
コルゲータグループ内に3名の技術者からなるクールコルゲーティング・チーム
を発足させ、すでにとてもアクティブに活動を開始しています。

今夜は、コルゲータグループでその3名の歓迎会を開きました。

3名は、それぞれすばらしい決意を披瀝してくれました。
聞いていて、惚れ惚れするくらいでした。

また周りの他のメンバーも、彼ら3人を盛り上げようという姿勢が見て取れ、
とても爽やかでした。

                

帰りの名古屋の街は、イルミネーションがとてもきれいでしたが、金曜の夜と
いうのに人出が本当に少ない! 寂しいくらいです。 やっぱり景気が悪いん
でしょうね。

でもそんな不景気を吹き飛ばしてくれるような活気ある歓迎会でした。

本当にISOWAのメンバーは明るいし、頼もしいですね。

みんな、ヤルゾー!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
有難うございました! (社員Y)
2009-01-29 08:25:01
先日は私とMさんの歓迎会を開いていただきまことに有難うございます。
みなさんの前でしゃべることは予想していたのですが、いざとなるとうまくしゃべれないもので。。。
しかし、クールコルゲーティングとなり新たな気持ちで期待に応えていきたいと思います
返信する
一応H君も (磯輪)
2009-01-29 21:42:43
 社員Y君

私も含めて全員B型のクールコルゲーティング・チーム。
力を合わせて、ガンバロー!

一応会費は払ったらしいけど、H君も歓迎しましたよ。
返信する

コメントを投稿