磯輪日記

世界の段ボールビトを幸せに!
自分と自分の愛する家族の幸せのために働ける
世界一社風のいい会社を目指しています。

インフルエンザの贈り物

2009年01月16日 21時30分25秒 | こんな本読みました

未だすっきりしないインフルエンザ。
本当に今年のインフルエンザはしつこいですね~ 

1週間近く床に臥せった訳ですが、今回は熱はそれなりに出たものの、熱に
うなされるということは無かったし、頭が痛いとか、気持ちが悪いという
ようなことも無かったので、汗をかき、かき、ベッドの中でひたすら本が
読めました。

ちょうど年末年始の休みに何冊か本を読み終え、次に読む本を年明け早々
買い込んだばかりだったので、読む本には事欠きませんでした。

実際、寝込んでいる間に、写真の本を全部読みました。

嫌なインフルエンザでしたが、これだけ本を読む時間が与えられたことだけは
ラッキーでした。

また追々、読んだ本を紹介しますね。


早く、すっきり完治といきたいものです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿