磯輪日記

世界の段ボールビトを幸せに!
自分と自分の愛する家族の幸せのために働ける
世界一社風のいい会社を目指しています。

「それ、あれですか?」

2014年04月25日 22時49分30秒 | ビジネス・シーン

ある会社を訪問し、帰り際、タワーパーキングから車が出てくる
のを待ちつつ、そこのN社長と立ち話をしていて、偶然そこに
やって来たIさんという社員さんを紹介されました。

もちろん初対面です。

ところがその社員さんが、突然、

 「それ、ロックポートですか?」

と私の靴を見て、言うんです。そして、

 「私もロックポート買ったんです『磯輪日記』読んで」

 「

 「うちのSが『磯輪日記すてきだから読め』って言う
  んで、時々拝見してます」

するとN社長も、

 「うちでは磯輪さんは有名ですから」


私はISOWAの広報マンにならなきゃと思っていますので、
いろんなところで、いろんな人に『磯輪日記』読んでもらい、
ISOWAをより理解してもらい、好きになってもらえば、
こんなにうれしいことはありません。


ウキウキしながら、帰宅して、いつもの様に仏壇にお参りしようと
正座したら、何か変な音がお尻の辺りでしました。

誤解しないで下さい。おならじゃないですよ。

 「何だろう・・・?」

とお尻に手をやると・・・  エッ! 



ズボンのお尻の右側が破れています。

すぐズボンを脱いで確認しました。
表から見ると何の異常も無いのですが、裏側から透かして見ると、
所々生地が薄くなっているところが他にもありました。

驚きました。

仕事中だったら大変でした。
帰宅してからで、本当に良かったです。

早速他のズボンも透かしてチェックしました 

ウキウキしてばかりじゃダメですね。
気を引き締めます。 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿