磯輪日記

世界の段ボールビトを幸せに!
自分と自分の愛する家族の幸せのために働ける
世界一社風のいい会社を目指しています。

何じゃこりゃ?

2009年01月27日 21時44分16秒 | オフ・ビジネス

みんなが帰った後の工場を回っていると、組立の休憩コーナーのテーブルの
上に、小さなものが乗っていました。

よく見ると、

          

 「何、コレ?」

「絶対に押すな!」って書いてある。気になるな~

で、ボタンは押さずに、もとよく見ると、

        

こんなことや、

        

こんなことが書いてありました。

本当に気になりました。でも「絶対に押すな!」と書いてあるし・・・

後ろ髪を引かれる思いで、その場を立ち去りました。

明日は、組立グループの新年会があるので、根掘り、葉掘り、問い詰めて
みたいと思います。

明日が楽しみだな~


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (acb)
2009-01-28 13:28:19
 磯輪さん こんにちは
押しちゃいけないって言われると さらに興味がわいちゃいますね
さてなんだろう!・・・と考えてみるのですが・・・
社長を担ごう!って言うお茶目な戦略じゃないんですよねぇ?
返信する
忘れちゃいました! (磯輪)
2009-01-28 23:01:25
 acbさん

聞き忘れました。
明日確認します。
返信する

コメントを投稿