磯輪日記

世界の段ボールビトを幸せに!
自分と自分の愛する家族の幸せのために働ける
世界一社風のいい会社を目指しています。

一日いちぜん

2024年05月20日 19時46分31秒 | オフ・タイム

 

日曜に名古屋のテレビ塔に上って、その後、ランチをしたのが、以前ISOWAアメリカの

メンバーといった TGIフライデー というレストランの テレビ塔が目の前に見える

テラス席。

 

ここでめぐちゃんが頼んだのがキッズクラフトバーガー。

 

自分で好きなように、ハンバーガーを組み立てる というメニューです。

ご親切に、ビニール手袋まで付いてきます。

ただ子ども用メニューなのに、手袋は大人用。ブカブカです。

ここはしっかり商品設計して欲しいな。

 

私は、

フライデーズシグネチャーバーガー。

 

実は、この日は、小雨予報だったので、テレビ塔のスカイウォーキングは中止だと思って

いたんですが、念のため、営業開始と同時に電話したら、

 

 「通常通りやってます」

 

と言われ、寝坊した私は、朝ごはん抜きで出掛けました。

 

だから結構お腹が減っていたので、相当頑張りましたが、これを平らげることができ

ました。

 

しかしその効果は絶大。 そのあと、一向にお腹が減りません。

 

夜は、めぐちゃんたちと、歩いて、自宅近くの回転ずしへ出掛けました。

めぐちゃんも、ツノ坊も、私同様、お腹いっぱい食べたのに、夜は夜で、そこそこ

普通に食べました。

 

しかし私は、夕食の時間になっても、今さっきお昼を食べたばかりっていうくらい、

まだまだお腹いっぱいで、とてもお寿司を食べる気にはなれません。

ただ唯一、注文したい品がありました。それは、あさりのお味噌汁。 

コテコテのアメリカンテイストの後だったので、日本の味が恋しかった。 

でもそれも三口すすっただけ。あとはツノ坊のお腹に消えていきました。

 

ということで、日曜は 一日一膳 プラス 三すすり でした。

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿