磯輪日記

世界の段ボールビトを幸せに!
自分と自分の愛する家族の幸せのために働ける
世界一社風のいい会社を目指しています。

三人デート

2024年05月19日 18時44分36秒 | オフ・タイム
 
今日、日曜日、ひとみが富山へ採用活動で出張するので、土曜の夜からめぐちゃんを
預かりました。
 
昨夜は、夕食後、めぐちゃんも一緒に散歩へ。
近くの小さな公園を巡り、公園ごとにそこの遊具でしばらく遊んでは、次の公園へ
という今までにない散歩でした。
 
 
そして今日は朝から、三人で名古屋のテレビ塔へ行って、結婚式を挙げてきました。(笑)
 
ここ名古屋のテレビ塔は、高さ180m。 展望台までで100mです。
 
 
 
週末だけ、外階段で展望台まで上れる、スカイウォーキングという企画があります。

    

全部で410段の階段を上りました。
 
 
    
 
途中、通路から下界がのぞけるようになっているところがあったり、上るにつれ、
階段の勾配がきつくなっていったり、風を感じながら、楽しく、ちょっぴりスリリングな
時間でした。
 
 
上った先には、

 
名古屋の中心、セントラルパークが一望できました。
雨もギリギリ降らず、心地よい風が吹いたので、410段を上っても暑さを感じること
なく、気持ち良く上れました。
 



めぐちゃんとデート気分   可愛いです。
 
 
その後、セントラルパークに面した二階のテラスでランチしました。
めぐちゃんは、私同様、やせっぽっちですが、その食べっぷりには驚かされます。
大きな、大きなハンバーガーをぺろっと平らげました。
 
三人で外食したのは初めてかもしれません。
とっても楽しい週末でした。
 
 
 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿