東浦和に行った。
賃貸住宅がそこそこあり
ベッドタウンとして
閑静かつ便利そうな街だね。
武蔵野線の駅だが
乗降客が54000人あるようだ。
これはナカナカ多いですね。
乗り換え駅ではない
武蔵野線単独駅のなかで
ナンバーワンの乗降客だそうな。
武蔵野線沿線は
新興住宅が多いですね。
ワタクシも武蔵野線沿線付近に
住宅を購入した。
もう少し都心寄りの
浦安で育ったのだけど
浦安は土地が高くて
住宅を購入出来なかった。
でも武蔵野線沿線は
便利でナカナカ良いてすよ。
都心へのアクセスもそれなり良いし
船橋、松戸、浦和、大宮、立川
都心と逆方面の地方中核都市への
アクセスは抜群である。
そして一般的なサラリーマンが
購入しやすい価格帯の住宅が多い。
この沿線沿いで賃貸住宅を購入し続ければ
ナカナカ良いビジネスなるなあ。
と感じた。
夜、気さくな仲間たちと
美味しい店で飲み語った。
楽しかった。
けど8時以降の記憶が無い。
賃貸住宅がそこそこあり
ベッドタウンとして
閑静かつ便利そうな街だね。
武蔵野線の駅だが
乗降客が54000人あるようだ。
これはナカナカ多いですね。
乗り換え駅ではない
武蔵野線単独駅のなかで
ナンバーワンの乗降客だそうな。
武蔵野線沿線は
新興住宅が多いですね。
ワタクシも武蔵野線沿線付近に
住宅を購入した。
もう少し都心寄りの
浦安で育ったのだけど
浦安は土地が高くて
住宅を購入出来なかった。
でも武蔵野線沿線は
便利でナカナカ良いてすよ。
都心へのアクセスもそれなり良いし
船橋、松戸、浦和、大宮、立川
都心と逆方面の地方中核都市への
アクセスは抜群である。
そして一般的なサラリーマンが
購入しやすい価格帯の住宅が多い。
この沿線沿いで賃貸住宅を購入し続ければ
ナカナカ良いビジネスなるなあ。
と感じた。
夜、気さくな仲間たちと
美味しい店で飲み語った。
楽しかった。
けど8時以降の記憶が無い。