きづきCafé【きづきリハビリ訪問看護ステーション】

きづきリハビリ訪問看護ステーションです。

日常や訪問看護・リハビリのご紹介、ちょっとためになりそうなことなど!

休日の息抜き

2022-05-30 07:00:00 | きづきリハビリ訪問看護ステーション

おはようございます。

堀切太郎です。

最近は暑い日が多くなり早くも夏バテ気味ですが、皆さんは元気にお過ごしでしょうか?

今回はそんな疲れ気味の私が過ごした、とある休日の息抜き活動を紹介します。

まずは朝起きたら『コーヒー豆を挽いて🫘』香りに癒されます😌

香りはもちろんですが、豆を挽くときのミルの音と感触がまた心地よいんですよね

昼間ものんびりと過ごしたいところですが子供たちに外に連れて行かれ体はヘトヘト🤣

そんな日の夜は家でゆっくりと『やきとり』を焼きます❗️

自分好みに焼けるのでカリカリに焼いた鳥カワは最高です🍺

美味しいやきとりとお酒を堪能した後は夜風で酔いを覚ましてから『銭湯♨️』で体の疲れを癒します☺️

心身共にリフレッシュして、また今日からお仕事に頑張りたいと思います❗️

きづきリハビリ訪問看護ステーションホームページも見て下さいね!

 

visitkango88_31.gif

にほんブログ村

 

br_c_3187_2.gif.png

訪問看護 ブログランキングへ

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿