きづきCafé【きづきリハビリ訪問看護ステーション】

きづきリハビリ訪問看護ステーションです。

日常や訪問看護・リハビリのご紹介、ちょっとためになりそうなことなど!

❁ 春季大会 ❁

2022-05-27 07:00:31 | きづきリハビリ訪問看護ステーション

おはようございます  まっちです

暑い季節がもうすぐやってきますが

熱中症に注意しながら スポーツも楽しんでいきたいですね

 

私は先週の土曜日に開催された バレーボール春季大会に参加してきました🏐

結果はというと、、、

あと一勝で2位入賞でしたが

最終試合は、19:21  ー  19:21  の惜敗でした


入賞商品のボールとメダル欲しかったなぁ🥈



今回は無観客試合でしたが、

リバウンド警戒期間も終わったので次は有観客試合かな

 

家族にも私の雄姿を見てもらえるように

今週も練習がんばります

 

 

 

 

きづきリハビリ訪問看護ステーションホームページも見て下さいね!

 

にほんブログ村 病気ブログ 訪問看護へにほんブログ村

 

訪問看護 ブログランキング


最新の画像もっと見る

コメントを投稿