きづきCafé【きづきリハビリ訪問看護ステーション】

きづきリハビリ訪問看護ステーションです。

日常や訪問看護・リハビリのご紹介、ちょっとためになりそうなことなど!

2ヶ月たちました

2022-05-31 07:00:00 | きづきリハビリ訪問看護ステーション

ペンネームひなひよ🐤です。

ようやく入社して2ヶ月がたちました❢

最初の頃の何ともいえぬ緊張感からは少し抜け出せたかな。と😊

2ヶ月目の今、入社時に書いたいくつになっても

出会い🤗、発見🕵️、学び🧑‍🏫は元気になるぞ💪が、

どうなっていたかと言うと

出会い🤗。来て頂いている皆様とは2ヶ月がたって、途中何度も

 

どお?慣れてきた?

 

それがだんだん‥

 

慣れてきたね。出来るようになったね!

 

と、声をかけて下さり

見守るのは私なのに気がつけば、逆に見守られてました😆

それは、それは、とても力になり嬉しかったですね🥰

そして発見🕵️に関しても

皆様からの楽しい🎵お話の中での知恵袋。大分ゲットさせて頂きました😌✌️

更に学び🧑‍🏫。心や身体の知識、増々勉強になりますね。

苦手な💻も

職員さんのフォローと忍耐力に支えられ😅

ジワジワきてます🐒

 

まだまだ覚える事など沢山ありますが、この2ヶ月目の恩返しができるよう

頑張っていこうと思います。

 

皆様ありがとうございます🌼


最新の画像もっと見る

コメントを投稿