きづきCafé【きづきリハビリ訪問看護ステーション】

きづきリハビリ訪問看護ステーションです。

日常や訪問看護・リハビリのご紹介、ちょっとためになりそうなことなど!

「きづき」と共に……

2016-03-30 20:37:08 | きづきリハビリ訪問看護ステーション

遅くなってすみません💦ダイエットママナースです。

先日長女の卒園式がありました。4月からはいよいよ1年生です!

いろんな事がありました。この子が入園した年の10月に私がきづきに入職しました。熱が出たり、突然のハプニングがつきもののママナースの私に、「大丈夫だよ!休んであげて。ママが一番だからね。」と職場の人みんなが言ってくれました。後ろめたい気持ちなく、ひとつひとつの出来事に向き合えた事に感謝の気持ちでいっぱいです。

お迎えに行った時の娘の笑顔は本当に疲れが飛びました!どんな時も私達親子は、いろんな人に支えられ、助けられてきました!これからも、そうです!

子供たちには周囲の方々への感謝の気持ちを忘れずに育ってほしいです。

先ずは親の私から、いつも支えてくれている皆様へ、この場をお借りして……ありがとうございます❗これからも、感謝を忘れずにがんばります!

ではまた\(^o^)/


最新の画像もっと見る

コメントを投稿