きづきCafé【きづきリハビリ訪問看護ステーション】

きづきリハビリ訪問看護ステーションです。

日常や訪問看護・リハビリのご紹介、ちょっとためになりそうなことなど!

出会いの季節

2016-03-31 09:00:00 | きづきリハビリ訪問看護ステーション
みなさまおはようございます。ネフェルティティです

桜の花が咲き始め、満開になる日が待ち遠しい今日この頃です

今日は27年度最後の日。
明日から28年度が始まります

これから始まる生活に、ワクワク半分・不安半分…それぞれたくさんの思いがあることと思います。
自分が思い描く未来の姿に少しでも近づけるように、毎日を大切に過ごしていきたいですね

そして
明日からきづきに新しい仲間が加わります
スタッフ一同一緒に働けることを楽しみにしています
今は様々な不安があるかもしれませんが、大丈夫です共に歩んでいきましょうね

それでは今日も一日頑張りましょう


きづきリハビリ訪問看護ステーション
ホームページも見て下さいね!


にほんブログ村 病気ブログ 訪問看護へにほんブログ村




最新の画像もっと見る

コメントを投稿