がんばれ、せんせー!![石渡鉄兵選手・麻生慎介選手応援中]

趣味も仕事も音楽の40余年、急にハマったボートレース。ごひいきお2人の観戦日記、ときどきぽちと旅と食い+好きなものです。

蒲郡 蒲郡ムーンライトレース 2日目

2017-04-15 23:50:52 | ボート
石渡さんが参戦中の、蒲郡 ムーンライトレースは2日目。

今日は内枠2走、、予選は3日しかないので、ぜひとも連勝ほしーい!!

展示も見ずに練習に出かけなければならず  リプレイで見ました。


まずは、6R2号艇。

スタート、1号艇小川さんと石渡さんはしっかり行ってますが、中凹み。6号艇入澤さんはぐっと寄せてきます。
1マーク、1が先マイ、スリットからは石渡さんのが覗きぎみだったので、待って差しとなり、、届くか、、なんとか舳先をかけて、2マーク、内に3だ4だと突っ込んできますが、きっちり先マイして先頭です。2番手となった6に差を詰められる感じもありましたが、このまま1着でゴール。

今節の1勝目です。。


後半は12R1号艇で登場。

スタート、石渡さんと2号艇織田さんはそこそこ、346がちょっと速い。
1マーク、先マイしますが、ちょっと流れたか、、まくり差しの3が並んできます。ああ、、、2マーク、3が先マイ、差しですが、内に合わせにきた4に押された、、まだ僅差ですが、4のが前。やーん。。
2周1マーク、先マイする4が落としたとこを、握ってツケマイ!!おおっ逆転だ!!2周2マーク、しっかり先マイですが、4のがパワーはあります、直線で少し詰められますが、
3周1マーク、3の引き波に入りながらも、先マイして、このまま2着でゴール。

うーん、連勝ならずでした。
でも、2周目の逆転はかっこいーです


明日はもう予選ラスト。6R3号艇と一般戦の10R1号艇。
今のとこ、得点率は9位。。
優勝戦は微妙なとこですね。1着とっても相手次第ですが、1着とれますように

最新の画像もっと見る

コメントを投稿