がんばれ、せんせー!![石渡鉄兵選手・麻生慎介選手応援中]

趣味も仕事も音楽の40余年、急にハマったボートレース。ごひいきお2人の観戦日記、ときどきぽちと旅と食い+好きなものです。

びわこ 近江牛カップ 2日目

2019-08-30 23:59:37 | ボート

麻生慎介選手が参戦中の、びわこ 近江牛カップは2日目。

まずは1R1号艇。

スタート、内ほど速い。2号艇とは同じくらい。

1マーク、しっかり先マイで逃げました。危なげないです^^ 2マーク、エース級モーターの6号艇が突っ込んできますが、大丈夫。1着でゴール。

連勝だねー(*´∀`)

後半は12R5号艇。

スタート、今度は外ほど速い。6号艇とは同じくらい。

1マーク、先マイの1号艇、差した2号艇が並走。そこに狭いところをまくり差した麻生くんが届いていきます。おお~ガンバレー 2マーク、先マイするとこに、アホの3号艇がぶつける勢いで突っ込んできて、かわしたら、大きく外に流れて、ビリ争い。なんとか5着でゴール。

ヒドイ、、 アホは不良航法とられてましたけど、ぬるい(#`皿´)

3連勝と思ったのになー。。

負けるなちんくん!

明日からもがんばろー



最新の画像もっと見る

コメントを投稿