がんばれ、せんせー!![石渡鉄兵選手・麻生慎介選手応援中]

趣味も仕事も音楽の40余年、急にハマったボートレース。ごひいきお2人の観戦日記、ときどきぽちと旅と食い+好きなものです。

蒲郡 蒲郡ムーンライトレース 3日目

2017-04-16 21:50:00 | ボート
石渡さんが参戦中の、蒲郡 ムーンライトレースは3日目、予選最終日です。
準優なしの4日シリーズ、明日が優勝戦です。


予選ラストは6R3号艇。
優勝戦に乗るには、1着か、2着だと相手待ち。

今日はピット離れは悪くなさそう。でも、展示タイムはビリでした。。

スタート、2号艇上村さんは遅れ気味、1号艇喜井さんはしっかりいってます。
1マーク、1が先マイ、うー2がジャマ!石渡さんはまくり差しに、、入れず。外マイ追走となってしまいました。2マーク、今度は6号艇福島さん突っ込んできて、ここも外マイ。前との差は広がっちゃったかな。前を追いますが、逆転はできず、2着でゴール。

風がやんできて、行ききれませんでしたねー

うーん、ビリモーターでがんばったんだ、仕方ないです。勝率のこともあるし、残りを少しでもいい感じで終わりたいー


さあ後半、一般戦だけど、10R1号艇、今日は逃げよう!

スタート、むむっ、2号艇三好さんのが覗いてます。3号艇松本さんはちょっと遅め、ダッシュは同じくらい。
1マーク、2にプレッシャーをかけられますが、しっかり先マイ。大丈夫、逃げました。2番手を競っていたので、2マークも余裕をもって先マイできました。このまま1着でゴール。

しかし、先頭を走ってても、ターンが時折流れるような感じもあり、初日より良くなったけど、まだまだ納得してません、とコメントしてた通りです。
ともかく、逃げられてよかった 


結局、予選は次点で終了でした。

優勝戦は、山下さん、ジロ、繁輝、ジョンナム、テルトシ、重木ですって。
4までは予選で6コースを走らないで済んだ人たちばっかじゃん。テルトシは4走だし。
なんだよ、ガマゴオリめ。


石渡さんは、8R4号艇と11R選抜1号艇の2走。
最終日、ビシッと終わってください!!











最新の画像もっと見る

コメントを投稿