がんばれ、せんせー!![石渡鉄兵選手・麻生慎介選手応援中]

趣味も仕事も音楽の40余年、急にハマったボートレース。ごひいきお2人の観戦日記、ときどきぽちと旅と食い+好きなものです。

平和島 G1 トーキョーベイカップ 初日

2019-10-06 23:59:48 | ボート

今日から、石渡鉄兵選手が参戦する、平和島 トーキョーベイカップが始まります。

昨日の前検も、もちろんお出迎えに行きました。

昨日もすごい人出でした💦 しかも、10月だというのに、真夏の暑さ。。

車で送られてくるかなーと見ていたら、ふらっと歩いて登場。マックはドンキで涼んでたので、慌ててよんで、せんせーが通りすぎちゃう、と思ったので声をかけて、もし他に待ってる人がいたら、後回しにしてと言ったんですが、特にいなさそう、、と留まってくれたので、焦ってしまいました。

おかげで、人混みよりは落ち着いて話せました。

長田がスーツで来たのを見て、やべ、10月だから制服で来るんだったか、、とブツブツ(# ̄З ̄)

多摩川→江戸川よりは休みがあったので、たっぷり飲んできました(^ー^)と満足顔。

差し入れを渡して、見送りましたが、結局、あっちこっちで捕まってました。重たいの持たせちゃって申し訳なかった。。

 

で、モーター抽選は、なんと上から4番目。おおー最近、引きが良いですな!まあ、上昇機とかではなさそうですが。活躍してほしいです☆

 

本日初日。開会式も行きました。

今日ももちろん凄かった。。。マックは端から行かないって言うし。そうだと思ったけどね。

雰囲気だけ。

全部手ブレしてた(´д`|||)

今泉くんの挨拶が、妙な間で、かみかみなのに、秋風が心地よい季節となりましたが、なーんて言い出すので面白かったな。

 

しかし、仕事なのでレースも見ずに帰りました。ちぇっ( *゚A゚)

 

初戦は2R3号艇。

スタート、内3艇は同じくらい。1マーク、おっ、まくるか、イケーっと思ったら、なんと、バランス崩して転覆してしまいました。ギャアアアヽ(´Д`;)ノ 大丈夫?引かれたように見えたけど、レスキューがレース終わるまで待ってたので、大事ではないか。。。

 

後半が欠場担ってなかったので、大丈夫そうかな。と思ってたら、ピットレポートが出て、体もペラも大丈夫、と書いてて一安心。

前半を忘れるくらい行くというので期待しときます。

11R5号艇。

スタート、4号艇桐生が遅れて、チャンスと思いました。が、3号艇森高に弾かれて後退。あああー (;´Д⊂) 逆転できず、ビリでした。

 

はー、初日にして、あかん感じですが、、、

帰郷するような事態でなかったことは良かったと思おう。。

明日からもがんばって~



最新の画像もっと見る

コメントを投稿