がんばれ、せんせー!![石渡鉄兵選手・麻生慎介選手応援中]

趣味も仕事も音楽の40余年、急にハマったボートレース。ごひいきお2人の観戦日記、ときどきぽちと旅と食い+好きなものです。

福岡 2017 三都市対抗戦 初日

2017-09-23 23:58:34 | ボート
今日から、石渡さんが参戦する、福岡 三都市対抗戦が始まります。

ワタクシは今日は朝からみっちり練習なので、まったく見られない(._.)つまらんのう。
前検の感触はイマイチのようですが、活躍してほしいです。

さあリプレイでチェック。
初戦は7R5号艇。

スタート、ビシッといい感じですが、4もそこそこで、プレッシャーはかけますが、伸びていかず、
1マーク、もたもた差す4を待って差しましたが、引き波を越えないし、バックではビリ争い。やーん、、、、2マーク、内を回って差を詰めます。前2艇は抜けましたが、3番手は接戦です。
2周1マーク、差して4番手。2周2マーク、ぐぐっと差し、わずかに届きません。
3周1マーク、あと少しなんだけどなー。3周2マーク、差して並走。でも、ホンの少し4が前、4着でゴール。

同タイムでした。。きぃっ( ゚皿゚)

気を取り直して、後半戦。
12Rドリーム2号艇で登場です。
展示タイム出ませんね。。1号艇丸岡と大きな差があります。。

ピット離れで、4号艇飯山が遅れて、回り込んで、スロー4コースに入りました。

スタート、大きく変わりませんが、4が少し覗いて絞ります。3号艇西山が抵抗。
1マーク、3が4をすっ飛ばして、先攻め。先マイの1より前か。石渡さんは差して3番手ですが、内から5号艇今井や6号艇吉永が伸びてきます。2マーク、5、6が先マイ。差しますが、5がちょっと前。ちっ、、
2周1マーク、5が先マイ、差して、おおっ、届きそう。2周2マーク、しっかり先マイ、握った5は流れて、少し差がつきました。
3周1マーク、差させず、このまま3着でゴール。

いやー、これだって危なかった。
とりあえず舟券絡めて良かったです。

明日は7R3号艇と11R1号艇の2走。
連勝してほしい枠ですが、
やっぱり福岡はヤな感じの番組を組んでくるよねー

今日の5号艇もだけど、丸岡が4号艇の時の内側と違うんだよね。

ヤな感じに負けるな~
がんばってくださ~い