KENさんのいつまでも青春!日記

2016年3月、慶応義塾大学通信教育課程法学部(甲類)を卒業しました。次は???(笑)

カレーが食べたい

2008年08月30日 | ミュージック&ライブ

以前食べたCOCO壱番屋の期間限定メニュ『ライスカレー』は、家庭で食べるライスカレーそのものでうまかった。

先日、木の蔵でB型の気さくなお姉さんとおしゃべりしながら飲んでいたら

カレーがあるというので食べてみた。

高田屋のお母さんが作ったライスカレー、美味しかった。

今日は昼食にカレーが食べたくて、どこかないかと考えていたら、そういえば吉祥寺の

駅から公園に向かう商店街のどこかにカレー屋さんがあったと思いだして行ってみた。

牛スジカレーを注文。さらりとした舌触りで、ライスカレー程ではないがなかなか美味しい。

公園を散策してきた。雨上がりの緑が清々しい。

つい最近まで吉祥寺に楽器屋さんがあるとは知らなかった。

久しぶりに楽器屋さんへ。ウクレレに目が行く。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アン・サリーさん | トップ | 荒木一郎さん »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿