KENさんのいつまでも青春!日記

2016年3月、慶応義塾大学通信教育課程法学部(甲類)を卒業しました。次は???(笑)

ライブやってるって感じ?

2010年08月08日 | ミュージック&ライブ
6月に出させていただいたライブのレポートの中に

僕の写真があったので、いただいてこちらに掲載。



音楽してるって感じがしていいなぁ。

少し若い感じもするし。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夏期スクーリング、やっと終... | トップ | ALL FREE »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
残暑お見舞い申し上げます~☆ (coco81)
2010-08-08 18:00:35
少し若い感じがするのじゃなくて
ほんとうに実年齢よりお若いですょ。
ミッチ~さんは同級生か、姐さん
女房みたい(逆襲が怖いけど)。。。
返信する
cocoさん、 (KENさん)
2010-08-08 20:06:08
お久しぶりです。

僕の言うことなんてまったく無視ですからね。

姐さん女房ですよ。

それにしても、暑いですね。

はやくお盆が過ぎて、

過ごしやすくなるといいですね~。
返信する
LIVE! (れーこ)
2010-08-09 13:16:49
素敵です~♪

KENさんらしく、品のある歌声が聴こえてきそう♪

バックの緑の景色もぴったりですね。

ガラスに映るお客様も気持ちよさそう。

返信する
(笑) (KENさん)
2010-08-09 19:33:54
れーこさ~ん! 誉めすぎ

ライブの次の週に、試験が待ち受けていたので、

練習なしのぶっつけ本番。

むちゃくちゃだったんですよ。

見習って少しずつ練習しますからね。
返信する

コメントを投稿