KENさんのいつまでも青春!日記

2016年3月、慶応義塾大学通信教育課程法学部(甲類)を卒業しました。次は???(笑)

懐かしい忘年会

2010年11月26日 | 花・旅・散策 etc
2006年の11月ですね。少し早いけど忘年会をしようって集まったのは。



みなさん、お元気ですかね。




僕もいくらか若かった。髪も多い



今日は、有給休暇をとって、散髪へ。

鏡をあてられ、髪のうすさに愕然。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ビートル | トップ | 田舎に図書館はないものか »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (KAORI)
2010-11-28 07:27:26
懐かしいですね。
もう4年も前ですか。
皆さん、お元気ですよ~。(^_^)
返信する
かおりさん (KENさん)
2010-11-28 22:36:32
お久しぶりです。
懐かしいです。
ヘンリー矢板さんの追っかけ続けていますか。
LONE STAR CAFEに出演されなくなったようですね。

泊まりで東京出張のときには、ロンスターに
立ち寄ることがありますが、お顔をよく知っている人に会うことはないですね。
パンチョさんくらいです。

偶然ばったりどこかのライブハウスでお会いできるのを楽しみにしてますね~。
返信する

コメントを投稿