KENさんのいつまでも青春!日記

2016年3月、慶応義塾大学通信教育課程法学部(甲類)を卒業しました。次は???(笑)

田舎に図書館はないものか

2010年11月27日 | 慶応通信
もう、ほとんどのバラの花は終わってしまいましたが、

アイスバーグが律義に咲いています。

すこしピンク色がかかっています。



最近、はなの写真を載せていなかったので1枚。

気合いをいれて撮るときは単焦点レンズを使うのですが、最近はズームばかりつかって手抜き。

------------------------------------------------------

先日帰省したとき、実家からそれほど遠くないところに

本格的な図書館はないものかと探していて見つけた大学の図書館、

市民に開放しているようなので行ってみました。

スカイラインで行ったのは間違いでした。

正面の門をはいると、ホテルの入り口のように花壇をくるりと回って

Uターンするしかなく、駐車のスペースもない。

雨も降っているし、そのまま帰宅。



次は電車で行ってみましょう。

------------------------------------------------------

連休前、

刑事訴訟法のレポート作成のため母校の総合図書館から4冊の書籍を借りて帰りました。

蔵書の数はたいへん多く、卒論も総合図書館をあてにしないと書けそうにない。

東京にいるのなら慶應の図書館を活用できるのに。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿