KENさんのいつまでも青春!日記

2016年3月、慶応義塾大学通信教育課程法学部(甲類)を卒業しました。次は???(笑)

ほぼ同窓会

2009年11月21日 | 花・旅・散策 etc
昨日は、
某企業で取締役をしている学生時代の同窓生が中心になって開催している「○○環境研究会」へ。
講師3名のうち、最後に登場するのが、
国の研究機関で要職にある、同じく同窓生。

研究会が終了した後、有志で飲み会。
さらに、同窓3人で飲んで学生時代を語り、専門の領域について
語り。

楽しいひとときだった。

帰宅して寝たのが2時、
まったく二日酔いではなかったが、
今日は、昼過ぎまで起きられなかった。

レポート、がんばらなければ。。。。

--------------------------------------------------

以前、YAHOOの無線LANを契約したのだけれど、
上手くつながらないので解約。
代わりに、ブロードバンドルータの最も安いものを
買ってきました。

1階と2階、両方暖房を入れるのはもったいないので
できるだけ勉強は1階で。

娘のノートPCと僕のノートPCを同時に使用可能にして
便利、便利。

----------------------------------------------------

写真は 上野の黒田(清輝)記念館で撮影、2004年4月。 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 六甲山 | トップ | ひとりの夜は »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿