KENさんのいつまでも青春!日記

2016年3月、慶応義塾大学通信教育課程法学部(甲類)を卒業しました。次は???(笑)

ひとりの夜は

2009年11月22日 | 慶応通信
やっぱり、寂しいなぁ。
東京なら、阿佐ヶ谷の街へでて散歩して帰ればよかったのだけど、
大阪のうちの周りはもう真っ暗だ。
いまごろ娘は有馬温泉で、美味しい料理に温泉か、いいなぁ。


さて、やっと、国際法のテキスト150ページを読み終えて一息。
ギターを爪弾いたり、
TVをつけて日曜ビッグバラエティ「ワケあり母ちゃんにどっきりプレゼント」って
番組を涙こぼしながら見ていたり。。。

ネットの番組表にはこう書いていました。
『仕事一徹おやじ、夫に代わり家計を支える妻、外国人妻など、手を焼く家族に奮闘する“母ちゃん”。
 日々頑張る母ちゃんや母ちゃんを苦しめる家族にサプライズを仕掛ける。
 日本全国には色々な悩みを抱えた訳あり家族がたくさん!
 そんな中、いつでもどこでも家族の為にがんばっているのが“母ちゃん”。
 仕事一徹おやじ、夫に代わり家計を支える妻、単身来日した外国人妻などに
 密着!日々頑張る母ちゃんや母ちゃんを苦しめる家族に対してサプライズを
 仕掛けます。日頃の感謝を込めた家族からのプレゼント。
 はたまたストレス発散!怒りの報復などなど。
 母ちゃんを中心とした涙と笑いの家族物語。』

いまからまたギターを爪弾いて、リラックスしたら、
参考文献に付箋を貼ろう。
---------------------------------------------------------
肩がパンパンに張って、少し頭が痛くなってきたので
勉強は止めて寝ました。お粗末。。。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ほぼ同窓会 | トップ | 秋祭り »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿