KENさんのいつまでも青春!日記

2016年3月、慶応義塾大学通信教育課程法学部(甲類)を卒業しました。次は???(笑)

帰宅

2009年12月04日 | 花・旅・散策 etc
2日、4:45起床。8:00発の飛行機で仙台へ。
そこから、東北支店長と客先へ。

いい気分で東京・阿佐ヶ谷へ
木の蔵でビールと焼酎。酒屋さんだけあって、量が多すぎる。
ここはワインが美味いんだ。

国の研究機関に対してコンサルティングをしているという
おじさんと話していたら、常連の30代後半かな若い客が
数理物理学がどうの、計算物理学がどうの、場の理論がどうのと、
やたら難しい話題で絡み、
僕を挟んだ二人がややこしい話で空中戦だ。

木の蔵の若いマスターも高田屋のお母さんも、びっくり。

そのあとJAMBJAMBへ。
しばらく麻里さんと話していたら、TVのプロデューサと仲間、二人が
ひょこっと現れ、

いつも浮浪者のような格好でJAMBJAMBの
長椅子に陣取っているおじさんと
仕事の打ち合わせ。
あのおじさん偉いんだ。

「お願いします」「わかった受けよう」ってな会話が続き、
商談成立。

阿佐ヶ谷は面白い町だ。

翌日は本社で活動報告。
終業後、飲み会。
21:10の新幹線で帰阪。

今日はしんどいよ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 近々 | トップ | クラッシュ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿