KENさんのいつまでも青春!日記

2016年3月、慶応義塾大学通信教育課程法学部(甲類)を卒業しました。次は???(笑)

辻元さんの離党

2010年07月27日 | 慶応通信

社民党が政権から離脱し、副大臣を辞任したときに、

離党もありうると思いました。

政治家としては若い。

日本のために働くべきです。

犬の遠吠えでは日本は変わりません。

正しい選択です。

福島さんは頭が固い。

どうも東大でた人を神様のように思いがちですけれど、

誤っています。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« GLPK VS LP_SOLVE  | トップ | 30日、始まりました。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
野党根性 (ミッチー)
2010-07-28 13:50:02
政権政党にあっても野党意識が抜け切らず
反対ばかりしていた社民党、昔の村山さんの
失敗がトラウマになって党の存在意識がどうのこうの。
昔人間の集まりです。
本当に日本の為と思ったら党略がどうとか、選挙がどうとか言ってる場合じゃないでしょう。
田舎に行ってごらんなさい、日本はもう崩壊してますよ。
返信する
とらうま (KENさん)
2010-07-28 20:09:03
まったくそのとおり、

社民党は不要って結論がでた選挙だった。
返信する

コメントを投稿