KENさんのいつまでも青春!日記

2016年3月、慶応義塾大学通信教育課程法学部(甲類)を卒業しました。次は???(笑)

GLPK VS LP_SOLVE

2010年07月26日 | 技術計算&プログラミング

フリーの数理計画ソフト、

今日はいろいろと調べておりました。

解説がしっかりしているものでないと、理解できないので、

かなり時間がかかりましたが、

LP_SOLVEには、プログラム言語からどのようにコールすればいいのか

記述したサイトがありました。

いまから、覚えたからといって、なんになるって言われそうだけど

性分なんですね。

http://lpsolve.sourceforge.net/5.5/

 たぶん、ギターうまくなりたいって気持ちより、

こんなことに集中する気持ちのほうが強いです。

田舎の梟、つがいに子供が3羽、計5羽。

見たかったね。ぼちぼち、山に帰る頃だそうだ。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 中学生の頃なら名前がいえたのに | トップ | 辻元さんの離党 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿