KENさんのいつまでも青春!日記

2016年3月、慶応義塾大学通信教育課程法学部(甲類)を卒業しました。次は???(笑)

KENさん弾き語り(笑)!

2018年10月10日 | ミュージック&ライブ
全体に力が入ってしまいました。

「想い出がいっぱい」という曲もあおい輝彦さんの「あなただけを」も

みなさん、よく知っているので、選曲してよかった。

ご機嫌だったせいか、久しぶりに打ち上げに参加。「楽しかった~!」の一言に尽きます。

帰り道、駅からとぼとぼと歩き、我が家に着いたのが、午前1時15分。

また、元気に来年も会いましょう~!!!

<選曲>
①想い出がいっぱい
②あなただけを
③君に会いに行こう
④花嫁
⑤夕陽は落ちて。。。たくさん歌いました(笑)!!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 7日はアメ研OBライブ、 | トップ | 第2回キッズプログラミング... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿