KENさんのいつまでも青春!日記

2016年3月、慶応義塾大学通信教育課程法学部(甲類)を卒業しました。次は???(笑)

7日はアメ研OBライブ、

2018年10月05日 | ミュージック&ライブ
いつものようにマーチン持参と思いましたが、

学生時代に使っていたヤマハFG350赤ラベルを使うことにしました。

音はあまりよくありませんけどね(笑)!。

100%青春時代に戻ります!

「青春時代が夢なんて
 あとからほのぼの思うもの~
 青春時代の真ん中は
 道に迷っているばかり~♪」

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 台風が去り、本日、久しぶり... | トップ | KENさん弾き語り(笑)! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿