KENさんのいつまでも青春!日記

2016年3月、慶応義塾大学通信教育課程法学部(甲類)を卒業しました。次は???(笑)

憲法(J)

2008年12月30日 | 慶応通信

KENさんの愛車に買い物かごがつきました。

以前から西友で売っていたのは知っていましたが、2千円以上したので

もったいなくて買いませんでした。

先日、食料品や洗剤を買いこんで、手に持って自転車は無理だなぁと

自転車売り場へ、さほど売れなかったんでしょう、値段が千円に値下がりしていました。

僕が買うのを待っていてくれたんでしょう。取り付けてもらって、洗剤を入れて。。。

---------------------------------------------------------

必修科目-憲法(J)の試験対策のため、数冊の本に目を通しているが

なかなか思うほど進まない。

天気が良ければ散歩にも行きたくなるし、それは我慢するとして、

結局、憲法の書籍1冊の要約を作って準備するようなものだ。

間に合うかな。 

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« リラックス | トップ | 忘れていたCD-A Hundred M... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今年もあと・・・ (中島夫婦)
2008-12-30 16:24:32
KENさんはもう実家に戻られたのかな?

今年はお勉強の年でしたね。
年末年始はご家族とゆっくり過ごされと思います。

また来年も元気に目的に向かって頑張って下さい。
中島夫婦もそれなりに、ゆるゆると生きて行きます。

どうぞ良いお年をお迎え下さい。
来年もよろしくお願い致します。
返信する
ご挨拶 (syouhey)
2008-12-31 05:10:32
今年1年ありがとうございました。
来年も楽しく齢をとりましょう!
返信する
RE:今年もあと・・・ (KENさん)
2008-12-31 08:47:21
管妻様、おはようございます。
今年一年楽しくお付き合いいただき
ありがとうございました。
単身赴任生活初めての、東京で過ごす正月です。
寂しい~(^^)
返信する
RE:ご挨拶 (KENさん)
2008-12-31 08:48:46
syouheyさん、楽しいライブでしたね。
また、来年もよろしくお願いします。
返信する

コメントを投稿