KENさんのいつまでも青春!日記

2016年3月、慶応義塾大学通信教育課程法学部(甲類)を卒業しました。次は???(笑)

秋のチャールストン

2009年11月17日 | 花・旅・散策 etc
黄色から赤へ。
春には変化が速くて、あまり綺麗と感じなかったけれど
秋のチャールストンはゆっくりと花の形と色が変化して、
楽しめる。

少し大きめの鉢に植え替えよう。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 続:銀座ノエビア | トップ | 今年二度目のズワイガニ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
秋薔薇 (れーこ)
2009-11-19 08:15:36
とても深い色で美しいですね!

春には一気に咲いて、せわしい様ですが
秋の薔薇はいつまでも咲いていてくれて
色も春とは別人のよう・・・

私も心穏やかに眺められる
秋の薔薇、大好きです。
返信する
おひさしぶりです (KENさん)
2009-11-19 12:53:57
れーこさん、お元気でしたか~。
時々は、ラムの練習と
ダンスの練習の合間に、
(刺繍も、司会もありましたね)
ちょっと息を抜いてバラをゆっくり
眺めてみるのもいいでしょうね。

またイベントがあるときには
教えてください。
出張と重なれば、行かせてもらいます。


返信する

コメントを投稿