KENさんのいつまでも青春!日記

2016年3月、慶応義塾大学通信教育課程法学部(甲類)を卒業しました。次は???(笑)

2009年度第Ⅳ回科目試験(1月)の結果が戻りました。

2010年02月28日 | 慶応通信

欲を出し、単位の多い科目、3科目に挑戦して

総崩れとなった一月の科目試験。

レポートは、新・刑法総論と民事訴訟法が合格し、国際法Ⅰは不可。

http://blog.goo.ne.jp/guitars_cadillacs_etc/e/461486504ae4cd30b9c063346a142d89

試験の結果は思っていた通り、

新・刑法総論がAで合格。

思わぬところから出題され、全く歯が立たなかった民事訴訟法はD(不合格)

新・刑法総論がAだったことはとてもうれしい。

------------

4月の科目試験には、国際法Ⅰと労働法(J)を受けて、

民事訴訟法はもう一度しっかり勉強して7月だな。

 ------------

しかし、新・刑法総論で出題された問題をいま見ると、

チンプンカンプンわからない。

よくぞ、Aがとれたものだ。

そのときは必死だったからね。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 蟹工船 | トップ | 有馬温泉を予約しました。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿