KENさんのいつまでも青春!日記

2016年3月、慶応義塾大学通信教育課程法学部(甲類)を卒業しました。次は???(笑)

楽しかった街角アットホームコンサート

2015年06月23日 | 街角アットホームコンサート
今回はDUOで出演。

アコースティックギター2本をマイクどり。

きれいなリードギターが入り、

1960代のカレッジフォークをハモりました。

いちばんやってみたかったスタイルでした。

このDUOを続けます。
コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おはようございます。リーベ... | トップ | S30Zのキー »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいなぁ (落葉の物語)
2015-06-27 22:38:22
弾き語りは楽しいけど孤軍奮闘です。
私もハモりたい。うらやましい!
一度だけ弟と弟の友だちにハモってもらって
ライブしたことあります。またやろうかな。
曲は何を演奏なさったのですか?
返信する
お久しぶりです。 (KENさん)
2015-06-28 13:09:38
相方は高校の後輩、
コーラスがはいったのは、高校生のころ学園祭で歌った曲と学生のころ覚えた曲の2曲です。
楽しかったですよ(笑)
返信する
最近気に入っています (KENさん)
2015-06-28 13:13:28
花嫁 /坂庭 省悟
返信する
花嫁 (KENさん)
2015-06-28 13:15:19
https://www.youtube.com/watch?v=yO5TXQHsJzc
返信する
花嫁、大好きです。 (落葉の物語)
2015-06-29 23:42:13
最近ではなく、ずっと好きな曲です!
keyがちょうどよく歌いやすい。
一度だけ(二度でした)弟たちと演奏したときも
この曲を選びました。
坂庭さん亡くなっちゃったんですよね・・・残念・・・
ハモるのは楽しいですね!
返信する
最近の花嫁。 (落葉の物語)
2015-06-29 23:56:04
分かりました!KENさんの最近のお気に入り。
クライマックスではなく坂庭省悟さんの「花嫁}ですね。
聴きました!これは泣けます。
坂庭さんこんな高い声なんですね。
坂庭さんのお人柄がそのまま出ていて感動です。
歌うってこういうことなんだなと思います。
返信する
おはようございます (KENさん)
2015-06-30 07:08:53
なんどやっても投稿できない???
返信する
この曲を聴いて (KENさん)
2015-06-30 22:01:53
絶対歌おうと心に決めました(笑)
返信する

コメントを投稿